忍者ブログ

ぴんくのにくきゅう

絵がころがってます

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ルンファを昨日はずっとプレイしてました!

テスト勉強が手につきませんよ。←



パンドラさん登場させましたよ。買って一日目に

登場させるのって早いよね^p^ 

パンドラさんちゃんと描きたいなあ。。。

描きたいもの多すぎて筆がついていきません。




追記でコメ返信とそのずっと下の方でルンファ感想。





>ちーちゃん



んな!!?  わかめちゃん!
わかめちゃんがくることについては心の準備できてたけども
まさかコスプレで来るとは^p^p^p^
微妙に似合ってるのが悔しいよ!

山分解するとかやめて!
かつお兄ちゃんもびっくり!!


くっ! コメありが・・・とう!















































ネタバレ注意(ここから)


最初の印象はアゼルとソニアの関係がいい感じってことかしら^p^
ソニアがあぜるのことアゼルちゃんて読んでるのがおいしい。
そんでアゼル性格いけめそ! ソニア意外と天然(?)
アイリスがあぜるに一目惚れって言うのがいいよn
アイリスの株がわたしの中でかなり上がってます。
あいりすと結婚します← まじ天使。ないちんげーる!
リリさんいいbbお姉さんならぬお母さん!いい!
オデットちゃん案の定つんでれだねやほーい
笑った顔がかわいいなあ
命さんもよかった。ヒーロー候補希望
でもやっぱしパンドラさんが一番だね。ぶっとんでる!
かわええv 嫁決定! 石像だったときは同居するんですが
解放しちゃったら教会にいくのがなんかさみっしい!←


私的にアゼル×パンドラ
   
   アゼル×ソニア
 
   アゼル×アイリス

   ソニア×アゼルでいきたい!



ではこれからプレイしてきます^p^














PR

無題

楽しそうだこと。。。
いつかルンファ見せてやーい><
お金と時間が欲しいぞ!
あ あと良い頭が欲しい。。。
by 彌紅 2011/02/27(Sun)16:15:29 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
風吹
性別:
女性
自己紹介:
友達にものぐさとかいわれる。


本館↓

カウンター

フリーエリア

ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ぴんくのにくきゅう --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]