忍者ブログ

ぴんくのにくきゅう

絵がころがってます

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ルンファを昨日はずっとプレイしてました!

テスト勉強が手につきませんよ。←



パンドラさん登場させましたよ。買って一日目に

登場させるのって早いよね^p^ 

パンドラさんちゃんと描きたいなあ。。。

描きたいもの多すぎて筆がついていきません。




追記でコメ返信とそのずっと下の方でルンファ感想。





PR
いーちゃんはぴば! 遅れてごめんなさい><

わたしより一つ年上になったね(^0^)

これからもよろしくお願いします^^^^*




グミちゃん好きということでグミちゃん^^*
わたしもグミちゃん好きだから描いてて楽しかったV

よければ貰ってね!


追記でコメ返信



嬉野本 林檎様へ。
相互リンク有り難うございます!><

キュアサンシャイン描きました。
よく見たら目の中にハートがあるなんてわたししか
分からない^p^

この絵はどうぞご自由に!




追記でコメ返信
正月絵完成しました! もう少し早くできれば良かったんですが 出かけていて遅くなりました>< 1月中はトップ絵はこれでいこう。
更新遅れてすいません><
遠くまで出かけてました・・・。


前と同じバトンが林檎さまより!


・口調
俺様ナルシスト
「この俺様がバトンをしてやるぜ」

・ルール
・回す人を決めて下さい。
・「バトンを回しました」とバトンを回した人の所に描いておく。
・5日以内に描いてなかったら罰ゲームあり。
・回した人は回されている人がルールを守っているかチェック


・バトンを回す人5人
・前
・回
・と
・同
・じ
「まわしてやったから嬉しく思え」


・上記の人とはどんなきっかけで仲良くなった?
全員俺様のかっこよさに声をかけてきたんだぜ(大嘘)


・5人を色に例えると?
・前
・回
・と
・同
・じ


・期限を過ぎた場合の罰ゲームは?
俺様の素敵なところを20個言え!
20個じゃ少なすぎるかな(ふっ

・5人のバトン口調を決めて下さい。
・前
・回
・と
・同
・じ


どうだ!素敵な回答だったろ!
さすが俺様(ふっ




俺様楽しいw
あ、バツゲームは前の方でw 林檎さん有り難うございましたv




出かける前に完成したサイトが完成しました^^!
絵とか全然載せてないけどこれから増えてく予定です^^

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
風吹
性別:
女性
自己紹介:
友達にものぐさとかいわれる。


本館↓

カウンター

フリーエリア

ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
| HOME Next >>
Copyright ©  -- ぴんくのにくきゅう --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]