忍者ブログ

ぴんくのにくきゅう

絵がころがってます

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




【絵描きの為の地雷バトン】
今から一週間、下のお題にそったイラストを一日一枚消化してください。
ジャンルは不特定でNLでもBLでもGLでも何でもとりあえすフリーダムに。

お題
一日目 うさみみ
二日目 着物
三日目 執事
四日目 メガネ
五日目 ポニテ
六日目 猫耳
七日目 これならギリギリ載せられるだろって感じのやつ

〇地雷バトンです、見たら必ずやってください(←絵描きさんじゃなくてもトライ!)
〇見た人は履歴に残ります。だからやってください。
〇タイトルは、
妊娠しました
フラれました
告白されました
もうブログやめます
もう人生やめます
素顔見せます




このバトン本当にいろんなところで踏みまくった。
結局最後に踏んだのはよもぎさんのバトンでした^^←
さてこのバトン踏みそうな人がわたしの中で2人いるんだけど
もちろんやりますよね^^^^
くそー続ける自身ないぞ。

それとマウス壊れたお陰でエイプリルフール・・・
まだわたしの中ではエイプリルフールは終わってない。





ずっとためてきたネタなんだ。満足満足。




追記でいーちゃんへ・・・・・・、とコメ返信
>いーちゃんへ

ブログおつかれさまでした><
いーちゃんには絵版で知り合って長い間本当にお世話になったね!
きっと1年半くらいになるんじゃないかな・・・

ブログの記事見て閉鎖するって聞いてすごいショックだったよ。
でもきっといーちゃんはいろいろ考えてる事があって、
わたしにはわかんないことだと思うけど・・・
とにかくわたしはいーちゃんがまた復帰して
いーちゃんの絵がまた見れるのを待ってるからねー!

わたしはいーちゃんもいーちゃんの絵も大好きだよ!

本当におつかれさま!ありがとう!また会える日まで!



>聖ちゃん
おー!久しぶり!コメありがとう><
風邪治ったよ!聖ちゃんのおかげだよねこれは^p^

!?ちょ、閉鎖の文字でびっくりだよ!!
移転了解しました^^リンクかえておきますね!
聖ちゃんのブログでまたすてき絵がhshs!!



>ちーちゃん
よし!わかめちゃん!奇跡のペンをにぎり奇跡の漫画を・・・!
ちなみに奇跡のペンは最果ての幻の海を越えたry

うおお!楽しみだなそれわあ!
わたしもつい最近までランカちゃんはキラッをやり続けるいたい子かと・・・!
わたしQBは実はいいヤツなんじゃないのかな、とか思ってないんだから!
ちーちゃん、それは恋だよry
ごめんなさい。大変調子こきました。

ちーちゃんの漫画の乙女すぎる・・・いや、乙女すぎてstkしちゃう
トメ子ちゃんにきゅんきゅんして!←
わたしもおむおむくんのアホ毛狙ってて・・・!←

さ、サイト載せとか!!断る理由が異世界を探しても見つからないよ!
つまり全然おkだよ!!

すごい楽しみにしてるんだからね!
PR

無題

はめられたwwwwwwwwwwww
あはははっはははははっははははっはあ
計画的な犯行ですか?
そうなんですか?ww
めんどくさいものを踏ませやがって・・・・
まあ、やるけどね
by 彌紅 2011/04/03(Sun)00:47:22 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
風吹
性別:
女性
自己紹介:
友達にものぐさとかいわれる。


本館↓

カウンター

フリーエリア

ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ぴんくのにくきゅう --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]