忍者ブログ

ぴんくのにくきゅう

絵がころがってます

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に怖いです。地震。


わたしのブロ友さんでまだ安否の確認されていない方もいて
すごく心配です・・・。放射線も怖いです。
もう、ひたすら祈るしかないです。

節電のためここらでパソコンやめますね。
わたしの県の電力もいくらかまわされればいいと思います。





とりあえず前から完成していた絵をば




こんなときになんですが
アー主愛してます!


では逃げます!シュタッ



コメ返しは今度
PR
うあうあうあー



地震怖いですね。。。

わたしのところは地震もなく被害も皆無だったんですが
皆さんは大丈夫でしょうか?
心配です・・・



今の私の心境はこんなかんじ





パニクってる気がする。

けんたろうは今日も元気。キリッ








ただいまみくのための誕生日絵描き中。

こんな感じのフランになりそうだぜ。





色塗り途中。



そういえば今日お腹が死ぬほど痛かったしな。。。

不吉。



オーシャンズプレイして平和になろう










追記でこめへんしん!



ラブラブキュートに魔法のエッセンS((

はいはい。






父さんにWiiリモコン没収されたから腹いせにアイリスるー


最近プレイ記多いなー・・・。

明日塾なのにできないとかどういうことなのかな。

パンドラよりアイリスの方が上な気がするとかそんなこと!←



オリキャラ増えてきたから今度性格やらなんやらサイトにのせます。







追記でコメ返信







オーシャンズ昨日クリアいたしました^p^


ネタバレ


アゼルからソニア離れました。やった!

仮面の男の正体は・・・・・秘密です←

ただ仮面の男を倒すまでに住人のはーとをMAXにしたほうが絶対いいと

言い切れます。



それとアイリスとパンドラと結婚いたしました^p^p^

やばいどちらも可愛い!!!

デートイベントおいしいおいしい!

アイリスの告白やばい可愛い!

パンドラさんのイベントは最初怖かった・・・

まさか命さんがあんなことをするとは。

前の命さんのほうがよかったかな・・・

とりあえず肝心なことはふせてますので気になる人は

頑張ってクリアしてください^^

ボスを倒すにあたってのアドバイスとかはできますよー

ということで新婚生活を楽しみます^p^




これから塾なのでコメ返信はまた後日><

コメくれた方有り難うございます!
こんばんわー



テスト終わりましたよ! まあ結果は・・・まあ。うん。まあ・・・←


正直今までで一番悪いw が気にしない!それが風吹クオリティ。

完璧にクオリティの使い方間違ってる。



サイトの方にアゼルとソニアの絵アップしました。

漫画とか描きたいです。





追記でネタバレ注意







コメ返信も追記で

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
風吹
性別:
女性
自己紹介:
友達にものぐさとかいわれる。


本館↓

カウンター

フリーエリア

ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ぴんくのにくきゅう --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]